スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプリメント親父【ビタミンを語る】

ビタミンCサプリメントのお話

サプリメント親父の朝は、ビタミンサプリメントの補給から始まります。


サプリメント親父:「おーい、ゆきみぃ~。お父さんのビタミンCをどこへやったぁ?~」

わたし:「お父さん、棚の中のサプリメントが沢山入っているところにあるでしょ?ビタミンCもー。」

サプリメント親父:「えー?それが見当たらないんだよなあ~。
            ビタミンCがないと、免疫力落ちて風邪ひいちゃうんだよ~。
            あれ飲まないとダメなんだな~。」

サプリメント親父:「ゆきみ、免疫力は大事なんだぞー。
            今新型のインフルエンザが流行っているだろ?
            あれだって、ビタミンC飲んでおけば感染しないんだぞ!!」

わたし:「そ、そうなの?!」


サプリメント親父:「そうなんだぞ!ビタミンCは、免疫力強化だけでなく、美容にもいいんだ。
            女性化粧品にも入っているだろ?美白効果があり、シミを消すんだぞ。
            それだけでなく、疲労回復にもビタミンCは有効なんだ!!」

わたし:「へ、へえ~。」


サプリメント親父:「ビタミンCのサプリメントを選ぶときにはな、
            バイオフラボノイドも一緒に入っているものを選ぶといい。
            バイオフラボノイドがビタミンCの浸透を助け、
            ビタミンCの効果が一層高くなるんだ。アメリカの本に書いてあったぞ。」

わたし:「...あ、あったよ!ビタミンC。これでしょ?お父さん。バイオフラボノイド入り」


サプリメント親父:「おおーっ!!あった、あった!良かった~!!!
            これ飲まないと、病原菌に冒されて死ぬところだったよ~!セーフ!!」


わたし:「............。」


多分、1日飲まなくても、親父の免疫力は大丈夫だと思うが......。
サプリメント親父の朝は、数種類のサプリメントをかき集めることから始まるのであった....。


   

サプリメント親父について

サプリメント親父とは?!

みなさん、こんばんにゃ。笑顔

とうとう始めてしまいました。「サプリメントおやじ」....!!

サプリメントおやじとは、紛れもない!私の父親のことです。

多分皆さんの身内の中にもいるのではないでしょうか?

サプリメント親父」

注)サプリメントに対して大いなる信頼を寄せ、その効能・効果を人に語るのが大好きな親父のこと。

これから、その親父が私に話してくれた、壮大なサプリメント話を記して行きたいと思います。

心して聞いて下さいね~。ヴェ~

プロフィール

yukimi55

Author:yukimi55
サプリメント好きな親父とサプリメントを語り合う日々を送る娘です。

このブログ中のサプリメントに関する情報は、医学的には全く根拠がありません。なぜなら、親父の「ガセネタ」も多数入っているからです。

あくまで日常親父の語る「サプリメント話」としてお聞き下さい。

当然のことながら、ブログのサプリメントに関する情報に関しては、一切責任を持てませんので、あしからず。

サプリメント親父のたわ言として、あらかじめ心してお読みくださいませ...。(^^;)

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。