スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプリメント親父【ダイエットを語る】

サプリメント親父のおすすめ!ノンカーボンダイエット

サプリメント親父は、もともと太めである。

太ってはいたが、あまり気にしないタイプの親父ではあった。

しかしある時、体調がすぐれないため病院へ行くと、「高コレステロール」「高血圧」「肥満」などの言葉が並んだあと、医者にこう言われたそうだ。

「そろそろ痩せないと、大変な事になりますよ~。」

さすがのサプリメント親父もその一言に震え上がってしまった。
健康には、人一倍気を使ってきたつもりだったのに....。

そこで、医者の薦めてくれた「ノンカーボンダイエット」、いわゆる「炭水化物抜きダイエット」というのを実行する。

すると痩せるわ、痩せるわで、あっという間に「-20kg」のダイエットに成功!

久しぶりに実家に帰った時などは、同一人物に見えないくらい痩せてしまったのだ!

ノンカーボンダイエットは、簡単に言えばご飯やパンの主食を一切とらず、ゆで卵や肉を主食とするダイエット。

これが本当に痩せるそうで、久しぶりに会った友人に「病気ではないか?」と心配されるくらい痩せてしまったサプリメント親父。

ノンカーボンダイエットが成功してからの口癖は、

サプリメント親父:「炭水化物は毒だ!!お前、それは毒を食っているんだぞ!!!」

ゆきみ:「...............(--;」

ノンカーボンダイエットサプリメントを併用して、すっかりパワーアップしたサプリメント親父でありました。

プロフィール

yukimi55

Author:yukimi55
サプリメント好きな親父とサプリメントを語り合う日々を送る娘です。

このブログ中のサプリメントに関する情報は、医学的には全く根拠がありません。なぜなら、親父の「ガセネタ」も多数入っているからです。

あくまで日常親父の語る「サプリメント話」としてお聞き下さい。

当然のことながら、ブログのサプリメントに関する情報に関しては、一切責任を持てませんので、あしからず。

サプリメント親父のたわ言として、あらかじめ心してお読みくださいませ...。(^^;)

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。